しかつきかふぇ

ちょっとした休憩時間に

Software Freedom Day @ 蔵王温泉!?

9/17 は Software Freedom  Day でした!!

www.softwarefreedomday.org

日本では、東京で 小江戸らぐ 、鹿児島で 鹿児島らぐ
そして名古屋で 東海道らぐ が開かれましたね!!!
(全部小江戸らぐ由来の姉妹らぐじゃねーか!!…つーツッコミはなしw)

ほんじゃ〜おいらは名古屋にいたかというと・・・そうではなく、
全然逆方向の蔵王温泉にいましたとさ(ぇ

f:id:a_shika:20160918011206j:plain

東海道らぐオフが決まる前にひとり旅の予定を入れていたんじゃい!!!w

なお、当然のように Software Freedom Day のことも忘れていたので(笑)
蔵王温泉Genji 開発のためのひとり合宿(←それ日本語おかしい)てことにして
黙々とソースコードを修正してみたり。。。

11月に OSC東京秋KOF があって、その頃は次期リリース版(rc phase2)を出したいので
今回は github にリリースタグ打ち…と、ローカル環境でソースコードリファクタリングしてました。
KOFって、対戦格闘ゲームじゃないよ〜!!!www)

さて、間に合いますかね〜???

それはさておき・・・。

今回初めて蔵王温泉にやって来ました。

うん、ひとり旅もなかなか楽しい!!!(もはや開き直り!?)

スキーシーズンに来ればまたかなり違った風景になるのだと思いますが、
この時期の温泉は空いてますし、、なかなかまったりできますね。

f:id:a_shika:20160918003820j:plain

ひとりジンギスカ〜ン!!(ぉぃ

f:id:a_shika:20160918010247j:plain

稲花餅(いがもち)は・・・5個入りだったら食えるだろう!と余裕しゃくしゃくのつもりが
1個の中に3個入ってて、計15個入りだった件^^;

明日(一応 9/18 のつもり)はロープウェーで山に登ろう!という具合です。

天気晴れるかな〜?(なお、只今 9/18 朝1時ですが大雨の土砂降りであるorz)